traP Member's Blog

きっとハマる!音ゲー曲紹介

Blu-ray
このエントリーをはてなブックマークに追加

音ゲーってカタい曲ばっかり…そう思っていませんか?

音ゲーにもかわいらしい曲や電波チックな曲など、いろいろあります。

その中でも厳選して5曲をご紹介

 

①怪談「カーナビ」[GROOVE COASTER]

 

謎曲。

ただ怪談が流れるだけ。時々効果音。

↓なぜリミックスした

 

②Strobe♡girl [SOUND VOLTEX など]

https://www.youtube.com/watch?v=wsRsDYXHtP0

VOCALOID曲。とてもかわいい楽曲。

③ホメ猫☆センセーション[Beatstream など]

 

東方妖々夢の橙のテーマ曲「ティアオイエツォン」のリミックス曲

Beatstreamのムービーには癒されました。

④神よ、ニャンコを与えたまえ[REFLEC BEAT]

 

最新曲から1曲紹介

かわいい電波曲。でありカオス。

⑤ジングルベル[maimai,CHUNITHM ]

とてもふざけた歌(褒め言葉)

maimaiの譜面もふざけている。

クリスマスシーズンだからこういう曲でシメなきゃな

 

これらの楽曲で音ゲーに興味を持っていただけたらと思っています。

AdC、23日目 Blu-rayでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。